*

世界に一つだけのハンドメイド革財布を作ることが出来ます

世の中には星の数ほど財布は存在しています。 自分の個性、オリジナリティーを出したくてもなかなか難しいのが現状です。 必ず誰かとおそろい、一緒ということになります。 しかし、インターネ

続きを見る

革小物をオールハンドメイドで

ハンドメイド革小物の通販サイトoniogarika(オニオガリカ)では、家紋や梵字、名前をお入れした革小物をオールハンドメイドでオーダーメイド制作をしています。 商品のほとんどがご注文頂いたお客

続きを見る

ハンドメイドのこだわり革財布を手に入れたい方へ

私はデパートなどで売っているブランドものの財布を使用しておりました。 質は良くてステータスにはなっていましたが、何か物足りなさを感じていました。 そんな時に友人に紹介されたものがあります。

続きを見る

長く使える手作りの革財布

革製品は、古くから様々な製品を作る材料として利用されてきたので、製品を作るための伝統ある加工技術や加工方法があります。 安価で簡単に加工ができる布製品もありますが、耐久性の点では革製品かないませ

続きを見る

ハンドメイドの革小物通販ショップ

今回紹介するのは、ハンドメイドの革小物や財布を販売している通販ショップです。 このショップの特徴は、小物や財布に文字や家紋を入れてくれると言う点です。 小物の種類はキーケースやコインケース

続きを見る

手作りの革小物について

特に男性が好んで持っているのが革小物です。使う人や使い方によって変化がでてくるので長く愛用したいという人が多くいるのです。 革の小物にはバッグ、財布、名刺入れ、シューズ、手帳などがあるのです。

続きを見る

結婚祝いプレゼントで特別な絵本を贈ろう

友達の結婚が決まり、親友何人かで特別な贈り物をすることにしました。 集まって何度か話し合いをし、いろいろと候補が出た中で、ずっと記念に残って場所も取らずに、いつでも手にとって思い返せる物をと思い

続きを見る

出産祝いプレゼントに是非絵本を

出産祝いなど一生に一度のお祝いに、他の人とは違うプレゼントを考えて何をあげようかと迷っている人に今話題になっているオススメの商品があります。 大切な人だからこそ、一生の記念になる喜ばれるプレゼン

続きを見る

オリジナル絵本をプレゼントしませんか

主人公が自分のオリジナル絵本を創れることをご存知ですか。 オリジナル絵本のことをクリエイト・ア・ブックというようで、アメリカで教師をしていた一人の母親が自分の子供を主人公にして創ったことから始ま

続きを見る

今年のクリスマスプレゼントにオリジナル絵本はいかがですか

子供は皆、お父さんお母さんが読み聞かせてくれる絵本が大好きです。 大人になっても、子供のころにご両親が読んでくれたお気に入りの絵本のことを覚えている人も多いのではないでしょうか。 子供にと

続きを見る

PAGE TOP ↑